誕生日から1日経ってみて

んーとね、昨日誕生日を迎えて、誕生日ケーキはチョコケーキだった〜♪

凄く美味しかった!


誕生日から1日経ってみて…。何か17歳になった実感が無いから「今いくつ?」って聞かれたら間違えて「16歳です」って答えそう(笑)


ちなみに誕生日プレゼントは貰ってません(笑)


給料日がまだなので…。多分明日に貰えるかな?お祖父ちゃんが給料貰ったら現金くれるって言ってたから(笑)


何かそれで自分の欲しいものを買えって事らしいです(*^∪^*)


両親にも聞いてみようかな〜?


「結局プレゼントはくれるの?」ってあと貸した金も返してもらいたいので「5000円はいつ返してくれるのかなあ?」って(笑)


つか親に金を貸している娘って一体…。


普通の家じゃ貸さないよなあ…。


貸したとしてもたまに程度だろうし?


私の家ではわりと頻繁に貸してる気がする…。


気のせいであってほしいな〜


そして私の通帳返せ。貯めたお小遣いをそろそろ銀行に預けたい。


たまに通帳のお金の量が少ないと私に通帳を見せないからなあ…。



はぁ〜…(-.-;)