すっかりほったらかしだったから更新する

秋葉のやつの成果を更新すると言ったきりしてなかったからする(笑)


すれ違いの結果は大体五割くらいの確率で勝ったかな?


相手に多く見られるモンスターは…はぐれメタルキングレティス、最強レティスが多めだったかな?


他には…死神スライダークとかも結構いたかも


あと、スキルがヤバいドロルメイジをスカウトした!


闘神レオソードのスキルとかあった!


何これww


取りあえず私のゾーマに配合した(笑)


ちなみにうちのゾーマはポップと言う名前です(^ω^)


メドローア使えるよ!あのポップが名前の元ネタだよ!(一部の人しかわかんない)


ちなみに他のメンバーは竜王です


名前はボリクス、またまたマニアックネタですね(笑)


打つの疲れたから今回の報告はこれまで!