ワープロ検定とか送辞を考えるとか本番で読むとか…。

今日は学校でワープロ検定2級を受けた〜♪
合格してるかどうか微妙な感じ…。合格してると良いなあ〜(>_<)
そして今回、私に重大な使命が課せられることになりました(笑)
その使命とは…卒業式の送辞を読むことです(笑)
送辞を辞書で調べると「在校生が卒業生に送る言葉」とあります…。


人前でそんなの無理だってww先生、ガチで人選間違ってるから(笑)(笑)(笑)


読む内容は去年のものをベースに丸パクリはまずいので一部を自分でアレンジしたものを考えて読む感じだそうです(-.-;)


途中で詰まったりしたらどうしよう〜(;_;)




まあ、とにかく頑張ります!