ぶっちゃけ只今闇モード発動しかけてる(笑)

最近、大嫌いなお祖母ちゃんと二人きりが続いてるせいか学校でも調子がイマイチ…(-.-;)
家では一人きりだし正直寂しい…。愚痴もこぼせないしマジギレも出来ないし最悪だ(笑)
しかもお祖母ちゃんの口がウ○コ臭いのがいただけない…。近くで話すと正直辛いし性格もぶっちゃけ嫌いなので…。

いっそのこと家出してしまいたいぐらいだけど、そんな根性もないし逃げ場が無い!
親が帰ってきたら帰ってきたでお祖母ちゃんはお母さんを罵倒するし、お母さんは相変わらずケータイ中毒だし、怒られたりするのが嫌なら止めればいいのに…。お陰で仕事も長引いてお祖父ちゃんもお父さんも疲れがピークに…。
こんなんじゃ私は夜も眠れないし、物凄く心配だし生きるのが嫌になることもしばしば。
でも自殺する根性もないし、ストレスは発散できないし逃げ場が無い!

ちなみに学校に行くときもコッソリです。何故ならお祖母ちゃんの顔を見たくないから。
ただいまくらいは言うけど早々に自室にこもります。しかも「ご飯もっと食べなさい!」とか言ってきて私は一杯食べてて平気なのに面倒くさいです。私を太らせたいのかこの野郎\(^O^)/

私に明日はあるのかな〜