目の調子、少し良くなってきた

やっと目の調子が良くなってきました(o^∀^o)
…実は私、朝目が覚めたときとかに凄くまぶたが重いんです。いや、眠くて目が開かないとかではなくて乾燥してる感じというか、目を直ぐに開くと痛いんです(;_;)もしや私、目を開けたまま、っていうか薄目開けたような状態で寝てるんでは無かろうか?
…と不安になったりしますが、自分では確認のしようが無いからなあ(笑)
冬の季節になってかなり空気とか乾燥してるから影響が出たのかな?
むぅ、もし視力が悪くなったらとか考えたほうが良いのだろうか?
そしたらコンタクトより私は眼鏡の方がいいな〜
だって目に何か入れるのって怖いし(^ω^;

って言うか私、良くなってきたとか言ってマイナス方向の事ばかり言ってるし(笑)