目薬

最近、目が充血しちゃって(-_-;目が痛いです。

なので昨日目薬を買いました!最初はなかなか目に液体がヒットしなくて大変で大変で…。
今日は何かコツを掴めてきたのか割りと上手になりましたよ!(笑)
で、凄く染みる(;_;)
何かTVとかで知ったんだけど目薬が染みるのは眼球が傷付いてるからとか何とかって言ってたような…?
原因はもしや学校の勉強時間が増えたからかなぁ?
慣れないことに目を使ったばっかりにこのような事に…(-.-;)

はあ、目薬が「染みる!」「痛い!」ってならないくらい目が癒されるといいな!

でないとゲームするときやお絵描きするときに影響が出るかもだし…。

それだけは困るなあ(>_<)