モンスターだけでいいから出してよー

DQMJ2Pの中に更にダイの大冒険の技が増えたのは言うまでもない。


調べたらグランドクロスもあるんだ(笑)


あれとか元ネタはヒュンケルのグランドクルスだからね(^ω^)


ダイの大冒険のゲーム化が無理ならせめてモンスターだけでも!って思うよ〜(>_<)


フレイザードとかクロコダインとかミスト(あの本体のほうね)とか、竜騎衆の3人とかも出来そうじゃん(笑)


そしたらランクは少なくともAランク以上になりそう…。そしたら『クロコダイン』とか名前の固有スキルとか作っちゃえばダイの大冒険の技とか出てきても不自然じゃないし、メドローアとかの元ネタがダイの大冒険って知ってる人は「何でやねん!」って一度はツッコミを入れてる気がする(私だけか?)