改めて病院にて薬を貰って飲んでみたが…。

薬を飲んだ。咳は治まったよ、一時的に(;_;)


要するにすぐに咳が再発しちゃう…。


改めて病院に行って薬を貰って飲んだ結果がこれかい!


しかも夜中に一番咳が酷くなるんだけど、昨夜はヤバかった(-.-;)


咳が止まらないし眠れないっていうw


まぁ、笑い事じゃ無いけど、ねぇ?


後、咳のしすぎで起こったアンラッキーな出来事っていうと薬がリバース、つまり喉の辺りまで飲んだ薬が出てきてしまったんですよ。しかも苦い粉薬が(´・ω・`)


錠剤は平気だったけど粉薬は苦すぎでしょう(┳◇┳)


なんかもう早く治れって感じ(;_;)


下手に動くと悪化するかもだし、もう少し落ち着いたら学校に行けるかなあ…(;_;)


来週の月曜日までには良くならないとヤバいかも知れん…。つかガチでヤバイって!