母ウザス

母が怪盗ロワイヤルで知り合った人とよく電話をする。
顔も知らない人と電話番号を交換したりして正直不安だ…。
そしてハマりすぎて真夜中まで電話をして、今日なんかは深夜の1時に起こされるはめになった(┳◇┳)
そんな時間に電話で大声でゲラゲラ笑うとかマジウザい(-"-;)
とんだ糞だな…。
しかも怪盗ロワイヤルのやりすぎで生活リズムが崩れて仕事も行けない状態になって馬鹿みたい(笑)
程々にしてほしい。自転車に乗りながら怪盗ロワイヤルも止めて欲しい…。そのせいで母は引きこもりになって私は頭の痛い状況になっている。
まさに駄目人間の典型と化している。

だからお祖母ちゃんに罵倒されるんだなと思う。