ポケモン育成に夢中なんだ!

只今イーブイズを育成中〜( ̄∀ ̄)
サイトなどで調べたのですがやっぱり好きな人が多いみたいです(笑)
おまけに優秀な能力の持ち主みたいで、タマゴ技の豊富さにはビックリしました!
ちなみに今のところはタマゴ技と言えばシャワーズの『ねがいごと』のみですが…。お陰でかなりタフになりました(o^∀^o)『とける』を使えば防御もぐーんと上がって元々高い特防とHPも合わせて、とんでもなくタフに戦えます!
難しいのがブースター。攻撃が高いのにその高さを活かせないのが痛い!あえての特攻伸ばしで『かえんほうしゃ』又は特防耐久型に育てて『おにび』を使った戦法などがネットで調べたら出てきましたが…。どうしようかな?炎タイプはシャンデラにしようかな〜
とかなんとか最近は迷ってます(^ω^;