色違いイーブイ作り

実は昨日からイーブイのタマゴを作っておりまする〜\(^O^)/
ホワイトには野生のイーブイが出ないので、色違いはタマゴからしか入手でけん(笑)一応、国際結婚させとります!(日本版のポケモンで入手したポケモンと外国版のポケモンで入手したポケモンの♂と♀を掛け合わせる方法。これをやると通常約800分の1の確率で出現する色違いが2000分の1の確率までUPするというテク。ただし根気がかなり必要で、最悪1000個以上作るはめにもなるので疲れるっていう(笑))
今のところは大体200個以上はタマゴ作ってるかもにゃあ(爆)ボックス一杯にならないように逃がしたりしてるから分かんないや…。数えておけば良かったかも(笑)そしたらすごい数字が出るかもだけど…。