ポケットモンスターダイヤモンドパールも残り二話!

今アニメでやってる『ポケットモンスターダイヤモンドパール』も残すところ二話!9月23日には新シリーズ『ベストウイッシュ』が始まる!楽しみだなあ(o^∀^o)
今回も主人公がサトシとピカチュウのコンビで良かった〜( ̄∀ ̄)ドキドキします!今度のシリーズでもシゲルとか出るのかなあ?個人的にはシンジの再登場を希望したり(笑)今までのバトルの中で一番感動したので…。そう言えば昔のポケモンに出てきていたヒロシは何処に消えたのだろうか(笑)さりげなく気になったりしますがピカチュウのキャラが被っているので出ないと予想!私的にはサトシのピカチュウが一番でオンリーワンであって欲しいので…(笑)今後が楽しみです(o^∀^o)