ポケモンのゲーム予約した(o^∀^o)

今日はポケモンのゲームを予約しました!今回のタイトルは『ブラック』と『ホワイト』なのですが、パッケージのポケモンは『ブラック』が白いポケモンのレシラム、『ホワイト』が黒いポケモンゼクロム…と言った感じでパッケージの色とは真逆の色のポケモンがデザインされています!でも、もし同じ色でまとめたら真っ黒や真っ白でポケモンが目立たないかもしれないので当然かも知れないけど(笑)今までのポケモンのシリーズは赤とか青とかだから同じ色のポケモンでもよかったかもしれないけど、今回の伝説のポケモンは本当に真っ黒や真っ白でビックリ!他にも四季の概念があって、春夏秋冬がゲーム中で味わえたり、バージョンによって同じ場所の様子が全く違ったりと発売が待ち遠しいです!