いろちがいのスイクンGET!

今回の映画『ポケットモンスターダイヤモンド&パール 幻影の覇者ゾロアーク』の前売り券に付いていた引換券でいろちがいのスイクンGET!初期レベルは30で特別な技が使える凄いスイクンなのだ(゚∀゚)私はスイクンの「とくこう」と「すばやさ」中心に育成中…。理由は私の性格上、守りに徹する戦法はどうも性に合わずガンガン攻めまくってしまいたくなるのです(笑)その為にわざわざ「努力値」(ゲーム上で基礎ポイントって出るやつね)を集中的にあげるために、どのポケモンを倒せば目的の能力が上がる努力値が手に入るのかとかをネットで調べてプリントアウトしますた( ̄∀ ̄)いやぁ、凄い枚数になりビックリですよ!ポケモン今のところの全種類のリストでしたから…。強くなったらまた後日このブログにて結果報告したいと思います( ̄∀ ̄)