胃が痛いけどダイの大冒険のPRしちゃいます!

今日は胃が痛くてヤバイ1日だったのだ(泣)しかも昼間、突然鼻血が出てきやがった!喉の奥の方が変な感じに…。血の味がしてきやがった。ちなみにお昼と言えばマックに行った。Wi-Fi通信のためである。ついでにうごメモシアターに繋いで、駄メモを投稿したょ…。一応『パプニカ学園』27話の更新はしました!う〜む、30話ぐらいで終わりにしようと始めた当時は思ってたけど50話位はいっちゃうんじゃ無いだろうかと思う今日この頃。『GO!GO!パプニカ学園!』がフルのタイトルでキャラクターの元は「ダイの大冒険」と言う漫画に出てくるキャラクターでほぼ構成されてたり(笑)もし、パソコン等でうごメモシアターを見て、私の作品を見る際は、あらかじめ「ダイの大冒険」を読んでおく事をお勧めします。…って言っても見る人は居ないだろうけど、今現在、コンビニコミックとして、第一話から読むことができますのである意味良い機会だと思って興味を持ってくれると嬉しいな…(笑)